今年最後のライブへ
いってきます!


アスナル金山!16時から!観覧無料!



悔いが残らないよう精一杯歌ってきます(^^)/


2010年の締めくくり、集大成とも言えるライブを僕と一緒にアスナルで楽しもう★



ちなみに、皆暖かい格好で来てね(^_-)-☆
今日は寒いよ〜。
| - | 13:51 | comments(0) | - | ↑TOP -
イオン熱田
久々だったイオン熱田ライブ。

楽しかったけど、出入り口が開くたびに寒かったね(笑)


いつも薄着で歌ってる僕もさすがにコートを着て歌いました。



ちなみにコートの中に着ていた赤い(ピンクかな?)セーターはなんと本番30分前にイオン熱田内で買ったものだったんですよ。
あまりの寒さに持ってきた衣装だけでは厳しくて(^_^;)

さすがに声も涸れたね(-_-;)



寒い中、皆最後までホントありがとう★
そしてプレゼントもありがとう★
かなり嬉しかったっす!

やっぱり僕はある意味、ロンリークリスマスではなかったね(^^)/



明日はいよいよ2010年最後のライブ。

アスナル金山です!

16時から歌います。

野外で寒いかと思いますが、
今年最後のライブ、一年分の想いを込めて歌うので、一緒に楽しみましょうね(^^)/
| - | 22:41 | comments(0) | - | ↑TOP -
メリークリスマス★
日付変って25日。
クリスマスになりましたね★


イブを幸せに過ごされた方から、僕と同じように寂しく過ごされた方まで様々のようですね(^_^)



幸せに過ごした方は、きっとこの幸せがずっと続くだろうし、
寂しく過ごした方は、きっと来年は良いことがあります。

僕がそうなるように願っておきますね(^_-)-☆



いけない、明日は久々にイオン熱田でライブだ!

早く寝なくては(^_^;)



朝起きたら枕元にプレゼントがあったらいいな(笑)。

一日履きまくった臭い靴下でも置いておくか(笑)。
| - | 01:13 | comments(0) | - | ↑TOP -
クリスマスイブなのに
これからヴォイトレ頑張ってきます。


僕には今日がイブだとは思えないほど、いつもと変らない一日を過ごしています。



イブがなんだー!クリスマスがなんだー!
と心の中で何度思ったことか(笑)

少しだけ妬みもありますが、幸せそうにしている周りを見て、自分は別に関係ないもんって少しイジけている自分を自分で正当化させるために言い聞かせている部分が大きいです(笑)。

まぁそう思わないと切なくて仕事やってらんないですもん(笑)。


今これを読んでいるあなた、僕と同じように思っていませんか?(^_^)



ただ、そんな一人寂しい僕にもすでに幸せなことが一つだけ起こりました。

ニントモからのクリスマスプレゼントが事務所に届いたんですよ★


これは嬉しかったです(^^)/ありがとう★




そう思うと僕は一人ではないし、幸せ者なのかもしれないですね(^^)



ロンリー男子諸君、すまん(^_-)
ある意味僕は1抜けなのかも!
| - | 12:33 | comments(2) | - | ↑TOP -
マラソン
あいもかわらず、
空き時間を見付けては外を走りまくってます。


ちなみに、ちゃんと楽曲製作もしてますからね(^^)
走りまくってるからと言って音楽をおろそかにはしていないのでご安心を☆



前回のシティマラソンで、走ることの楽しさを味わってしまったので、
また近いうちにマラソンに出たいんだけど、スケジュールの合うのが無くて(^_^;)



今の時期を逃すとまた来年の冬まで一年待たなきゃいけないからな。



まぁ出られなくてもトレーニングはずっと継続して頑張ってゆきます!



トレーニングといえば僕にとって一番大切なボイストレーニング。
これはなんと毎日やってます!
最近は、音楽活動に対して今まで以上に気合いが入ってるんです(^^)/
今まで手を抜いていたわけではありませんよ(^_-)-☆
| - | 16:05 | comments(0) | - | ↑TOP -
人+人(にんじん)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE