<< LEON | main | 大掃除 >>
早朝散歩
101229_0938~01.JPG
ぐぅ助と早朝散歩へ。

あまりの寒さに僕の格好は怪しすぎますが、そんなの関係ありません。


マスクに耳あてがあるだけで体感温度が大分暖かくなりますね。



まぁそんなに寒いんだったら帽子かぶれよって話ですよね(笑)!



ぐぅ助は相変わらず元気に走り周ってました。
犬はホント寒さに強いんですね。
| - | 18:23 | comments(2) | - | ↑TOP -
おはようございます(^o^)/ぐぅ助ちゃんケンシ君との散歩楽しいんでしょうね。写真はケンシ君が嬉しくてたわらないって感じですね。私もペット飼いたいな。
| snowラビット | 2010/12/30 6:34 AM |
ぐう助の横顔がうちのフクスケに似てます☆うちはコーギーの入った雑種ですが顔と足の短さはコーギーです☆
| あいぼん | 2010/12/31 12:11 AM |
コメントする









人+人(にんじん)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE