<< 今年最後のライブへ | main | LEON >>
2010年ラストライブ、アスナル金山
もの凄く寒い中、アスナル金山に集まってくれた皆、本当にありがとう!

そして、
2010年の一年間、僕・人+人と一緒に過ごしてくれた皆、
新たに僕と出会ってくれた皆、
心から感謝してます!


思い返せば楽しいことだけではなく、辛いことも多かった一年でした。
というより、辛いことのほうが多かったかな(^_^;)

でも皆が僕を応援してくれたから乗り越えることが出来ました。

だから、こうして今年最後のライブが終ってしまうと、辛かったことも今となっては全て良い思い出だと思います。


喜び、悲しみ、皆の応援、全てが僕を一つ成長させてくれました。



ただ、来年はもっと飛躍の年にするつもりです!


ちゃんとついて来て下さいね(^_-)-☆




ではでは最後にもう一度、
寒い中、アスナル金山に集まってくれた皆に感謝っす!!!

良いお年を★
| - | 06:25 | comments(5) | - | ↑TOP -
1年間、本当にご苦労様でしたm(__)m 今年は幸運にも、全ステージ拝見させて頂きました(^-^)色々思い出が出来て、忘れられない年になりそうです♪来年も全部行きますとまでは言いませんが、出来る範囲で応援します(^0^)
| はーちゃん | 2010/12/27 10:32 AM |
アスナルライブ寒かったですね〜
一年間あっという間でした。
今年もたくさん人+人さんのライブに行くことが出来て幸せでした☆
また来年もちゃんと着いて行きますよ♪
更なる飛躍を心から願っています!
良いお年をお迎え下さいね★
一年間たくさんの感動と優しい歌声をありがとうございました。
| 花kara | 2010/12/27 12:16 PM |
今年一年お疲れ様でした。アスナル行けなかったけれど、今年は特に楽しかったです。来年はもっと沢山行きま〜すo(^-^)oあっという間の一年も、人+人ライブで癒されて充実した年になりました。ケンシ君とニントモさんに出会えた事に、感謝でいっぱいです。来年もよろしくお願いします(^-^)/
| snowラビット | 2010/12/27 5:16 PM |
アスナル金山とても楽しかったです。
ありがとうございました!

今年も人+人さんを想い続けてよかったなあ。
来年もついて行きますね!
| かもめ | 2010/12/27 10:26 PM |
一年お疲れ様でした。人+人には、本当にお世話になりました。ホントに良い思い出になりました!忘れることのできない思い出です。
賢司くんに出会って、すでに(まだ!?)2年。今年は充実してました。新たなニントモにも会えたし、念願の夢も叶ったし、言うことなし!!
来年も更なる飛躍の年になるように、みんなで頑張っていきましょう!!
| ゆみびと | 2010/12/28 9:33 PM |
コメントする









人+人(にんじん)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE