<< マラソン | main | メリークリスマス★ >>
クリスマスイブなのに
これからヴォイトレ頑張ってきます。


僕には今日がイブだとは思えないほど、いつもと変らない一日を過ごしています。



イブがなんだー!クリスマスがなんだー!
と心の中で何度思ったことか(笑)

少しだけ妬みもありますが、幸せそうにしている周りを見て、自分は別に関係ないもんって少しイジけている自分を自分で正当化させるために言い聞かせている部分が大きいです(笑)。

まぁそう思わないと切なくて仕事やってらんないですもん(笑)。


今これを読んでいるあなた、僕と同じように思っていませんか?(^_^)



ただ、そんな一人寂しい僕にもすでに幸せなことが一つだけ起こりました。

ニントモからのクリスマスプレゼントが事務所に届いたんですよ★


これは嬉しかったです(^^)/ありがとう★




そう思うと僕は一人ではないし、幸せ者なのかもしれないですね(^^)



ロンリー男子諸君、すまん(^_-)
ある意味僕は1抜けなのかも!
| - | 12:33 | comments(2) | - | ↑TOP -
私も一人寂しく今日、明日と仕事です(T_T)   子供は仲良く…。   26日を楽しみにしていたのにそれも行けそうにないし(:_;) 自分なりにこの状況をなんとか楽しむことにしよう!メリークリスマス\(^0^)/
| 若葉 | 2010/12/24 12:49 PM |
大岩くん、ニントモの皆さま☆メリークリスマス☆
私もお仕事(名古屋で講習会)でした〜^ロ^; 急なお誘いがあってもいいように、(イブにあるわけないか…)夕方から仕事は入れてなかったんですが、そんな心配は、全くなく…。 今夜は、お家で金スマのクリスマススペシャル見てます。 奇跡の歌声の青木隆治さん知ってますか? 凄いです(≧▼≦)
| ノアノア | 2010/12/24 9:50 PM |
コメントする









人+人(にんじん)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE