<< 寒かったね | main | マラソン >>
ただいま
今、ベイシティから帰ってきました!


寒いなか皆本当にありがとう(^^)/


風邪ひかないように今夜はしっかりとお風呂に浸かってね★
| - | 18:48 | comments(4) | - | ↑TOP -
お帰りなさ〜い\(^ー^)/お風呂で寝ないでくださいね。
風邪引いちゃいます
p(´⌒`q)
| snowラビット | 2010/12/19 9:07 PM |
今日はとっても楽しかったです☆☆☆
(^.^)どうもありがとうございました♪ヾ
また次に会える日を楽しみにして毎日を元気に過ごすですよ(^-^)☆
| かもめ | 2010/12/19 10:58 PM |
楽しい時間をありがとうございました♪
たっぷり癒されました(*^_^*)
とくに悲願花はいつ何度聴いても癒されます☆
今年のライブも残りわずかになりましたが頑張って下さいねp(^-^)q
| 花kara | 2010/12/20 8:08 AM |
昨日はお疲れ様でした☆
手振り返してくれてありがとうございました♪
この前はベイシティの2階から手振ってたら
”落ちないでね”ってマイクを通して心配して
もらえてうれしかったです(^ω^)b
また会えた時はサインと握手してください☆
ベイシティでのライブ絶対行きます^Å^
| shiho | 2010/12/20 9:24 PM |
コメントする









人+人(にんじん)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE