完走
今日は寒い中、応援に来てくれた皆本当にありがとう★

今、入浴剤を入れた湯船に浸かりながらブログ書いてます。


はぁ〜疲れた体が癒されます♪




お風呂から上がったら詳しくブログ書くから、もう少し待っててくださいね(^^)
| 2010名古屋シティマラソンへの道 | 18:04 | comments(1) | - | ↑TOP -
明日これを着て
101122_1747~01.JPG
走る予定です。


この写真では分かりにくいかもしれませんが、


上から

紫のシャツ

グレーのハーフパンツ

青いシューズ




この格好をしているランナーを見付けたら、僕だと思って応援よろしくお願いします(^^)/



ちなみにシャツはもしかしたら人+人Tシャツに変るかもしれません(笑)



そして明日、僕と同じように出場するニントモの皆も頑張ってね(^^)/

お互い頑張ろー★
| 2010名古屋シティマラソンへの道 | 22:17 | comments(4) | - | ↑TOP -
いよいよ明日、名古屋シティマラソン
さぁいよいよ明日は2010名古屋シティマラソンです!

気合いが入ってきました!緊張もしています。
なんせ初めてのマラソンですからね(^^)/

ちなみにこちらが詳細になりまし。


■8:45開会式(瑞穂陸上競技場フィールド内)
■10:42スタート
■スタートブロック「V」
■ナンバー「52564」
■コース(10キロ)
瑞穂陸上競技場をスタート、環状線を北上し吹上の手前まで行き、折り返して再び環状線を南下して瑞穂北陸上競技場へ帰ってくるコースです。



タイムアウトしないように、まずは完走目指して頑張ります!

みんな応援に来てね★
| 2010名古屋シティマラソンへの道 | 09:50 | comments(2) | - | ↑TOP -
あと五日!
名古屋シティマラソンまであと五日。


少し前までは、まだ先だと思っていたけれど、いつの間にかもうすぐそこまで。


今朝仕事に出掛ける前に早起きして、1時間5分走ってきました。


1時間5分という長時間を初めて走り続けたのですが、何キロ走れたのかは分からないけど、ペースを崩さずに走り続けることは出来ました(^^)/




この1時間5分というのが、僕の出場する10キロコースの制限時間なんです!





ここから本番までは無理な走り込みはせずに、調整くらいにしていこうと思います。
| 2010名古屋シティマラソンへの道 | 13:17 | comments(1) | - | ↑TOP -
十日切ったじゃん!?
名古屋シティマラソンまで、もう十日を切ったね!


まだまだ練習が足りないよ〜(-_-;)もっと走らねばいかんな(-_-;)

かとやり過ぎて本番に疲労が残るとマズイしな(-_-;)


とりあえず今朝30分だけは走ってきました。

日が近付くにつれて、どんどん不安になってきた。

なんせ初挑戦だからね(^_^;)



ハートウォーミングも近付いてきたし、
今月は残り半分ドキドキしっぱなしになりそうだな(^_^;)
| 2010名古屋シティマラソンへの道 | 13:27 | comments(1) | - | ↑TOP -
マラソン練習
昨日ジムで走ってきたんだけど、何故かタイムが下がった(-_-;)


先週までは5キロを約20分で走れてたのが、昨日は25分くらいかかった(-_-;)

何故だ(-_-;)



名古屋シティマラソンが心配になってくるじゃないか〜(>_<)



まだ時間あるから、本番までになんとか仕上げるしかない(^^)/
| 2010名古屋シティマラソンへの道 | 12:06 | comments(1) | - | ↑TOP -
人+人(にんじん)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE