★お知らせ★
人+人のホッとするブログですが、
2011年より下記URLサイトへ変りました。

リニューアルした「人+人のホッとするブログ」はすでにスタートしています!

是非覗いてみて下さい!


■新・人+人のホッとするブログ■
http://2011.ninjin.info/
| - | 07:38 | comments(0) | - | ↑TOP -
大掃除
101230_1428~01.JPG
大晦日の今日もまだ実家は大掃除しています(^_^;)
片付かない家のまま年越しを迎えるのだろうか(笑)
皆さんはもちろん掃除し終ってますよね?



ちなみに、明日から、そうです2011年からブログがリニューアルして下記サイトに変ります。
今まで以上に色々と語っていきたいと思ってますのでお楽しみに!

■新・人+人のホッとするブログ■
http://2011.ninjin.info/



それでは良いお年を★
| - | 18:34 | comments(0) | - | ↑TOP -
早朝散歩
101229_0938~01.JPG
ぐぅ助と早朝散歩へ。

あまりの寒さに僕の格好は怪しすぎますが、そんなの関係ありません。


マスクに耳あてがあるだけで体感温度が大分暖かくなりますね。



まぁそんなに寒いんだったら帽子かぶれよって話ですよね(笑)!



ぐぅ助は相変わらず元気に走り周ってました。
犬はホント寒さに強いんですね。
| - | 18:23 | comments(2) | - | ↑TOP -
LEON
こんな時間に目が覚めてしまい、雑誌LEONをぼーっと読んでいます。


単なる白シャツをこんなにもカッコ良く着こなせるのはイタリア人だからだよ〜。
僕ら日本人では、そこまでオシャレな雰囲気出せないだろ〜なんて思いながらも楽しんでいます(笑)


話し変るけど、
早速、皆からのクリスマスプレゼントを活用していますよ(^^)/
食べ物はもう完食し、グッズは使わせてもらってます♪


今までのプレゼントとかも、もちろん全部大切にとっておいてあります(^^)/
| - | 05:41 | comments(0) | - | ↑TOP -
2010年ラストライブ、アスナル金山
もの凄く寒い中、アスナル金山に集まってくれた皆、本当にありがとう!

そして、
2010年の一年間、僕・人+人と一緒に過ごしてくれた皆、
新たに僕と出会ってくれた皆、
心から感謝してます!


思い返せば楽しいことだけではなく、辛いことも多かった一年でした。
というより、辛いことのほうが多かったかな(^_^;)

でも皆が僕を応援してくれたから乗り越えることが出来ました。

だから、こうして今年最後のライブが終ってしまうと、辛かったことも今となっては全て良い思い出だと思います。


喜び、悲しみ、皆の応援、全てが僕を一つ成長させてくれました。



ただ、来年はもっと飛躍の年にするつもりです!


ちゃんとついて来て下さいね(^_-)-☆




ではでは最後にもう一度、
寒い中、アスナル金山に集まってくれた皆に感謝っす!!!

良いお年を★
| - | 06:25 | comments(5) | - | ↑TOP -
人+人(にんじん)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE